251リハ♪#56

 110525_223756.jpg

宗ちゃんがはまっている
ぷよぷよ的なパズルゲームを探すも
見つけられなかったヒーさんの図(で、なんてゲームだっけ?笑)


本日251リハ
42日振りでした。
ま、いろいろありまして(笑)


で、久々にのぞいたら
いつのまにか
プロレス村祭りだ!!(驚!?)
たまに炎上バリに盛り上がるのね
さすがB型…(笑)


そうそう、
今日はね
昔、BOBSLYでやっていた曲をやってみました。
リーダー宗ちゃんチョイス
♪星屑ロマンス
♪溺れる魚
という2曲。


♪星屑ロマンス
は、私がBOBにいた時にはちょろっとしかやったことがなかったので
曲のイメージを問うと、
宗・ヒー曰く、『ムード歌謡的な…』イメージらしい。
確かに今までにない感じの曲です。
3人でどうまとまるかな…ムード歌謡…楽しみ☆


♪溺れる魚
は、とっても暗い曲です。宗ちゃんが得意な。(笑)
でも私も暗い曲が好きなのと(笑)、前から好きな曲だったのでうれしいのです。
BOBではステキ暴れギターのゆうさんが
曲の中盤でキュイーーーーンとかっちょよく登場したりして
後半、歌詞の主人公(?)が天国にいってしまう(?)イメージで
とても幻想的なアレンジだったりしました。



ま、ステキ暴れギターは不在ですが(笑)
宗ちゃんの歌詞の世界を歌で表現できたら
よいかもなぁ…


って、コレ読んでても
曲を聴いたことないと分からな過ぎの情報満載でした。あは。


次はいつになるかまだ未定ですが、
いつしかライブでお披露目できる日を夢見て☆

やっとこ再始動しましたしね
251ペースで頑張ります(^▽^)ノ♪ニャ

カテゴリ:リハ♪ | 01:33 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
251リハ♪#55
 110413_200140.jpg
ヒーさん
うぐいすを練習中
♪ホー ホケッ

…そのうち江戸屋猫八に弟子入りするそうです(野望)

4月13日
251リハ♪

16日のSmokyライブにむけて
最後の練習でした

1年続けてきて

成長したこと

衝突しながらも…
衝突したからこそ
見えてきたこと

ケンカもしたけど(ほとんど兄妹喧嘩⇒1号見守るの巻・笑)
251をよくしようと
一生懸命だったから

この場をかりて
ごめんね
エヘ(笑)

4月16日
お時間ありましたら
新宿区役所お隣
ナカヨシビル2Fの
Smokyへお越しください

251
1年間の活動
とりあえず集大成ということで(^▽^)ノ♪★☆

がんばります☆
カテゴリ:リハ♪ | 18:52 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
251リハ♪#54

4月6日水曜日
251リハ♪

4月16日
Smokyライブの
演奏曲をほぼひととおり


来週4月16日 土曜日は
新宿歌舞伎町 Smokyでライブです
お時間ございましたら
是非お越しください★

Smoky
スタンド席 約5〜6席
アリーナ席 頑張って4席
で超満員のステキなブルースロックバーです

オーナーのちゃーさんは
251の活動を見守ってくださる
とても優しくかっちょよいステキな方です

ちゃーさんの作る
明石焼きとメキシカンピザは
是非ともみなさんに食べていただきたい★

なんだか落ち着くステキな空間
新宿区役所お隣
ナカヨシビルの2Fです(^▽^)ノ♪♪


2010年4月8日に
251は活動を始めました

迫力満点だったバンドサウンドから一転
3人でできることからコツコツと
迷いながら笑いながら鍋を食べながら
あっという間の一年

早いね〜★

生きていられる時間は
限られているけど
その中で過ごした
3人で頑張ってきた1年は
本当に一生の宝物だなぁ

なんて、
一周年を迎えてしみじみ思う
今日この頃なのでした

つづく…☆

カテゴリ:リハ♪ | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
251♪リハ#53


今日はししゃも焼いてまーす


本日251リハ☆

今週末、土曜日は2011年一発目のライブです
立川A.A.Companyです(告知でした)

てなわけで
ライブ前最後の練習☆

がんばります★
土曜日お時間ございましたら
是非おこしくださいませ☆

チャージの一部は
この度の震災の義援金に充てさせていただきます
私たちにできることは
本当にささやかなことかも知れませんが
少しでも被災地のお役に立てれば幸いと思います


カテゴリ:リハ♪ | 12:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
251リハ♪#52
 

本日251リハ♪

4月2日 A.A.Companyライブに向け
先週会合で決まったラインナップをひととおり

リズムキープと
疾走癖との狭間

盛り上がると
突っ走って

じゃあ
ゆっくりね

ってやると
曲によってはノリがなくなってしまったり



落ち着きゃ一人前…

この壁を乗り越えられると
また楽しい世界が広がるはずなんだ

越えよう
がんばろう★


本日のひーさんのおみやげ
世界のNINTENDOより
SUPER MARIOの★キャンディ

ありがとうさぎ♪


また来週〜☆




カテゴリ:リハ♪ | 01:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/11PAGES | >>