立川★ビジネス?!
201208191831000.jpg
19日久しぶりに立川の
AAカンパニーさんでライブやってきました!

遠く立川まで見に来てくれたそこの君!
本当にありがとうございました。

共演していただいた対バンの方々はとてもブルージーでカッチョよく大人なバンドでした。
AAカンパニーのスタッフさんもお世話になりました
m(__)m

楽しいひとときを皆さんありがとうございました。
カテゴリ:LIVE♪ | 20:57 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
オープンマイク
どもっ
宗武どえす

昨日、ボブ時代に
お世話になりました
ベーシスト先槻氏の
関係する
イベントに呼んで頂き

2曲ほど歌わせて
頂きました〜♪

一人で弾き語り
武者修業の一環で

100%自己責任
自分なりのリズム
とか間とかを
掴むため
挑戦してみましたが

何となく
心細く感じ
またお客さんの視線に
圧倒され

腕も指も動かず
譜面しか見れず

不甲斐ない
己の器を少しだけ
知りました

家で弾いてるみたいに
リラックスできたら
もう少し良いものを
見せれるのに…

なんて感じながら
まぁこんなもんですわ

練習と場数
反省と反復

何か掴めるように
がんばります♂

先槻さん
コンボの二人
イベントの皆様
ありがとう
ございました!
カテゴリ:LIVE♪ | 18:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
251LIVE♪#10
 DSCN3587.JPG

4月16日
251LIVE♪
通算第10回目☆

新宿歌舞伎町
Smokyにて

今日来てくれた
阿紀子嬢に問われて
改めて気づいたのですが
SmokyでのLIVEはワンマンライブなのでした
いまさらながら(笑)

そんな拙いワンマンながら
お越しいただいたみなさま
Smokyちゃーさん
本当にいつもいつも
ありがとうございます!!!

251は心優しいたくさんの方々に見守られて
よちよち歩きながら
1年間も活動をつづけて来られました

本当に
本当に
感謝の気持ちで
いっぱいです

今夜も今夜で
あたたかな雰囲気の中
楽しい時間をありがとうございました☆

続きを読む >>
カテゴリ:LIVE♪ | 00:43 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
251LIVE♪#9
 DSCN3576.JPG

2011年4月2日
第9回251LIVE♪♪

お越しくださったみなさま
251を聴いてくださったみなさま
A.A.Companyスタッフのみなさま

本当にありがとうございました!!


昨年12月25日以来のステージで
少し間が空いてしまったせいもあり
ステージに上がって
緊張のあまりふわふわしておりました…

反省点の多いステージでしたが
言い訳はそのくらいに

まだまだまだまだ
精進してゆくしかありません
こんな時こそ
笑ってがんばろう!
頭で考えてたって 
答は出ません

進むのみっ

また壁がおとずれたら
越えてやりますっ

越えたら成長します
でも進まないと越える壁にも出会えません

むむぅ〜


今回共演いただいた
☆紅次郎さん(お写真なくてごめんなさい)

☆Sharla & Bonさん
DSCN3572.JPG

ボーカルのSharlaさんが
モデルさんのようにキレイな方でドキドキしてしまいました(笑)
普段はバンドで活動されているそうですが
今回はアコースティックでのご登場でした

☆ランブラーズさん
DSCN3578.JPG

かっちょよかった…
渋いブルースで始まり
ギターソロもめちゃくちゃかっちょよく
かと思えば、ボブマリーのレゲエもあり
最後はロックンロールで
会場のお客さんが踊りまくり

いやぁ〜
よい雰囲気で楽しかった〜♪


251 2年目始まりの4月
まだまだこれからですっ☆
続きを読む >>
カテゴリ:LIVE♪ | 14:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
251LIVE♪#8



本日251通算8回目のライブ♪

お越しいただいたみなさま
共演者のみなさま
新宿たかのやスタッフのみなさま

ありがとうございました!


2010年最後のライブ
なごやかにたのしくクリスマスの夜は更けてゆきました。
音楽と共にクリスマス♪
しあわせだね★


来年もまだまだつづきます…
2011年の251も
どうぞお楽しみに〜

さ、2010年もあと6日!
みなさまにたのしいことが
たくさん訪れますように〜(祈)




続きを読む >>
カテゴリ:LIVE♪ | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/3PAGES | >>