広島東洋カープ★おめでとう!?
どーもー
ブリジストンガイドの僕でーす
ということで
今回はまだあまり知られていない
取って置きのデートスポットを
紹介しまーす!
DSC_0204.JPG
ジャーン!
猿に跨がり
高尾山行って来ました

 

サブちゃんパイセンとのツーショットも
撮れます!
DSC_0206.JPG

 

 

高尾登山はいろんなルートがあるので
その日の体調に合わせて選んで下さい
DSC_0209.JPG
僕の選んだルートは
琵琶滝ルートです

 

 

早朝の雨でかなりぬかるんでます
DSC_0219.JPG
琵琶滝です
もっと近くまで行けるのですが
滝行をしていたアベックがいたので
遠くから

 

 

どんどん登ります
DSC_0223.JPG
分かりにくいですが
いい景色‼
調子こいて登ってたら
道間違えた
何故か登頂間近で
下りが続くなーと思ってたら
稲荷山ルートで下山してた(涙)

 

 

DSC_0224.JPG
こけた!
途中で下山してると気付いたんですが
引返して登る気力がなく
そのまま下山してしまいました
無理せず諦める勇気が登山には大事です
(それより前にルート間違えるな!)

 

 

ということで無事下山 キリッ!
DSC_0229.JPG
サブちゃんパイセンとの再開
あっ自撮り棒は先ほどの事故で
先っちよ折れた(ToT)
なんかここまで来て
全国の皆さんに山頂を紹介出来ないのが
残念でたまりませんでしたm(__)m

 

 

ので
気を取り直して〜
表参道ルートで再チャレンジ!
途中のケーブルカーの駅で
高尾山名物天狗焼き〜
DSC_0234.JPG
疲れた体に皆さんも是非
とても美味しかったです
今度は間違えないようにと
そのまま表参道ルートを登ろうと
思ったのですが
ブリッジニストの僕としては
皆さんにこれを紹介したくて
またルート変更してしまいました

 

 

DSC_0240.JPG
つり橋でーす!

 

 

DSC_0239.JPG
楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

そしてようやく高尾山登頂に成功です!
DSC_0247.JPG

 

 

山頂からの景色を
DSC_0248.JPG
レレレのお地蔵さん

 

 

DSC_0249.JPG
成功者だけが味わえるこの景色…
とっとと下山します

 

 

DSC_0254.JPG
途中野生の動物もいるので
十分注意して下さい

 

 

DSC_0261.JPG
天狗も出ます!

 

 

DSC_0279.JPG
抜けられます

 

 

DSC_0288.JPG
リフトもあります
二人乗りなんで是非

 

 

DSC_0286.JPG

 

 

DSC_0290.JPG
いろんな景色スポットあります

 

 

DSC_0292.JPG

 

 

DSC_0293.JPG
そして本日二度目の下山に成功〜
全国に知られる前に皆さんも是非一度
くれぐれも登山なので
それなりの装備でお楽しみ下さいませ!

 

 

DSC_0282.JPG
あー楽しかった〜
おわり

 

カテゴリ:hi-king&猿★旅日記 | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
東京ゲイト★ブリッジ?!
どーもー
最近ブログの更新が滞ってる
僕でーす
 
ようやく猿に股がり行ってきました
 
DSC_0056.JPG
 
迷いに迷ってたどり着けました!
 
出かけた時は春の陽気で
 
ヘルメットをかぶるのも忘れ
 
危うく青春18きっぷを切られるとこでした…
 
エレベーターで9階まで上がり
 
 
 
DSC_0029.JPG
 
そして誰もいない橋を
 
強風のなか向こうの中防昇降施設まで歩き
 
 

DSC_0035.JPG
 
また来た橋を引き返し
 

DSC_0042.JPG
飛行機ビュンビュン飛んでます!
 
DSC_0041.JPG

風か強く小雨も降ってきた中
唯一出会ったのは
腕を絡ませながらイチャイチャ歩く
アベックでした
 
男の方はやせ形の日本人で
もう片方の男ははなよっとした
西洋人でした‼
 
東京ゲイとブリッジ……
 
DSC_0039.JPG
 

おまけ
 
行ってきました落語会
DSC_0014.JPG
 
 
一蔵さんがとても面白かった
 

おまけその2
 
新宿ウルガでライブ見てきました
 
とても古い悪い友達
 
ヒラメとくりちゃんに会いに
 
IMG_20160418_185053.jpg
 
 
懐かしすぎる人達が沢山来ていて
 
とても楽しい夜でした
 
おわり
 
 
カテゴリ:hi-king&猿★旅日記 | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
秋晴れの★休日は〜?!
どーもー
朝から元気な僕で〜す
久しぶりの晴れの休日
皆さんはいかがお過ごしました?
と言うことで〜
temp1109469563.jpg
朝から猿のシートを外して〜
ちょっと暑いんで場所移動
temp-231433575.jpg
なんかいろいろ外して〜
temp-1425925353.jpg
荷台付けた(*´∀`*)ノ
temp-853118213.jpg
猿を磨いて
後輪がツルツルなんで
馴染みのバイク屋さんに
猿を預けてきました(^-^)
いよいよ日本一周に向けて
第一歩を踏み出しました…
これらを午前中に終わらせ
午後からは料理枠です
猿を預たので
昼から呑みます(^o^;
temp-1314195443.jpg
鳥のもも肉で
ねぎまと皮を
そしていつもの砂肝〜
焼いてる間に
ポテトサラダと高野豆腐〜
temp1198940940.jpg
上の黒っぽいのは
砂肝の堅い所を
ネギと炒めてオイスターソースで
甘辛く仕上げました
temp676807729.jpg
焼き鳥焼けた!
早い時間から呑むと
いつもこうなる事はわかっていたのに
また飲み過ぎた(*_*;
午後の2時
僕の休日は終わった……
カテゴリ:hi-king&猿★旅日記 | 20:54 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
バーベキュー大会★ふたたび?!
どーもー
バーベラスの僕で〜す
またまた勝負してきました!
土曜日の午後
この日も仕事だったんですが
なんとか午前中に終わり
帰ってダッシュで
大会に参加する事が出来ました!
1441489492890.jpg
今回はイカにエリンギ
豚バラにシシトウ
temp-1218504810.jpg
イカ食べてます
イカ美味い!
見えない敵と戦ってます(ノ-_-)ノ ~
ではまたどこかのバーベキュー会場で
お逢いしましょう!
戦いはつづく…
カテゴリ:hi-king&猿★旅日記 | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
バーベキュー大会★秋!?
どーもー
 
バーベニアンの僕で〜す
 
二学期が始まってしまいましたが
 
いかがお過ごし?
 
僕は水曜日突然休みを貰いまして
 
朝から降ったりやんだりの
 
天気に苛立ちながら
 
大会の準備をしていました(´ー`)
 
すると昼からアホほど晴れだし
 
行ってきました
 
埼玉道満プラザ
 
家から猿で40分程です
 
 
temp-1562831123.jpg

炭に火つけてます
 
temp-341151200.jpg

今回はこれ
 
temp1950136690.jpg

イカ焼いてます
 
temp-1156717900.jpg

イカ食べてます
 
temp-776696187.jpg
 
美味いo(^o^)o

休日しか来たことがありませんが
 
いつもはリア充な老若男女が
 
ワイワイガヤガヤと
 
とても賑わっているのですが
 
雨上がりの平日の午後
 
この広い会場には
 
二組のアベックと僕だけでした(*_*;
 
temp593338187.jpg
リュックがでかいのか
 
猿が小さいのか?
 
あー楽しかった!(*´∀`*)ノ
 

おまけ
 
temp1826751266.jpg
帰って来て
 
つくね作りました
 
今回は挽き肉を使用
 
なかなか上手く出来ました!
カテゴリ:hi-king&猿★旅日記 | 17:30 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/15PAGES | >>