クリスマス★イブイブイブイブ…………
ど〜も〜
大きくなったら
カーネルサンダースになりたい
僕でーす!
 
ということで
サンタクロースから届きました
 
DSC_0371.JPG
 

DSC_0372.JPG
 
毎年良い子にしていて良かった!
神戸のサンタさんありがとうございます
来年も良い子にします。
カテゴリ:- | 17:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
生存★証明!?
ど〜も〜
東京オリンピックのマラソン会場を
光が丘公園にと
心の中で願っている僕でーす
 
ということで
この秋は高尾山に何度も登って
遊んでました!
 
DSC_0313.JPG
カテゴリ:- | 23:26 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
広島東洋カープ★おめでとう!?
どーもー
ブリジストンガイドの僕でーす
ということで
今回はまだあまり知られていない
取って置きのデートスポットを
紹介しまーす!
DSC_0204.JPG
ジャーン!
猿に跨がり
高尾山行って来ました

 

サブちゃんパイセンとのツーショットも
撮れます!
DSC_0206.JPG

 

 

高尾登山はいろんなルートがあるので
その日の体調に合わせて選んで下さい
DSC_0209.JPG
僕の選んだルートは
琵琶滝ルートです

 

 

早朝の雨でかなりぬかるんでます
DSC_0219.JPG
琵琶滝です
もっと近くまで行けるのですが
滝行をしていたアベックがいたので
遠くから

 

 

どんどん登ります
DSC_0223.JPG
分かりにくいですが
いい景色‼
調子こいて登ってたら
道間違えた
何故か登頂間近で
下りが続くなーと思ってたら
稲荷山ルートで下山してた(涙)

 

 

DSC_0224.JPG
こけた!
途中で下山してると気付いたんですが
引返して登る気力がなく
そのまま下山してしまいました
無理せず諦める勇気が登山には大事です
(それより前にルート間違えるな!)

 

 

ということで無事下山 キリッ!
DSC_0229.JPG
サブちゃんパイセンとの再開
あっ自撮り棒は先ほどの事故で
先っちよ折れた(ToT)
なんかここまで来て
全国の皆さんに山頂を紹介出来ないのが
残念でたまりませんでしたm(__)m

 

 

ので
気を取り直して〜
表参道ルートで再チャレンジ!
途中のケーブルカーの駅で
高尾山名物天狗焼き〜
DSC_0234.JPG
疲れた体に皆さんも是非
とても美味しかったです
今度は間違えないようにと
そのまま表参道ルートを登ろうと
思ったのですが
ブリッジニストの僕としては
皆さんにこれを紹介したくて
またルート変更してしまいました

 

 

DSC_0240.JPG
つり橋でーす!

 

 

DSC_0239.JPG
楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

そしてようやく高尾山登頂に成功です!
DSC_0247.JPG

 

 

山頂からの景色を
DSC_0248.JPG
レレレのお地蔵さん

 

 

DSC_0249.JPG
成功者だけが味わえるこの景色…
とっとと下山します

 

 

DSC_0254.JPG
途中野生の動物もいるので
十分注意して下さい

 

 

DSC_0261.JPG
天狗も出ます!

 

 

DSC_0279.JPG
抜けられます

 

 

DSC_0288.JPG
リフトもあります
二人乗りなんで是非

 

 

DSC_0286.JPG

 

 

DSC_0290.JPG
いろんな景色スポットあります

 

 

DSC_0292.JPG

 

 

DSC_0293.JPG
そして本日二度目の下山に成功〜
全国に知られる前に皆さんも是非一度
くれぐれも登山なので
それなりの装備でお楽しみ下さいませ!

 

 

DSC_0282.JPG
あー楽しかった〜
おわり

 

カテゴリ:hi-king&猿★旅日記 | 21:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
青春★49切符!?
どーもー
ネタが無いのでやりまーす
とりあえず
その都度更新します
リアルタイムでご覧のかた
僕と一緒に青春気分を
お楽しみ下さい
 
DSC_0159.JPG
 

新宿着いた
DSC_0160.JPG
 
次は小田原で
 
 

小田原着いた
DSC_0161.JPG
次は沼津で…
混んでる(涙)
 
 

沼津着いた
めっちゃ混んでる(涙)
DSC_0162.JPG
 
次は30駅後の
浜松で…
旅人多すぎ

浜松着いた
 
IMG_20160811_103206.jpg
 
写真撮ってたら
また座れなかった…
次は豊橋で

豊橋着いた
 
DSC_0166.JPG
 
家を出て6時間経過
やっとみんな拡散されて
ゆっくり座れた
次は大垣で
 

大垣着いた
DSC_0169.JPG
 
次は米原です
あと少し
 

米原着いた
 
DSC_0171.JPG
 
これで大阪の高槻まで
これが最後のJR
 
 
 

高槻着いた
 
DSC_0172.JPG
 
10分遅れ
これから阪急電車
高槻市駅まで徒歩です
 

JR高槻駅
ホームドアが紐
 
 
 
DSC_0173.JPG
 
斬新!

高槻市着いた
 
DSC_0177.JPG
 
次は十三
お楽しみに〜

十三着いた
 
DSC_0181.JPG
 
次は西宮北口
阪急電車きれい
後一つ乗り換えで終わり

西宮北口着いた
DSC_0185.JPG
 
後3駅

仁川着いた
DSC_0186.JPG
 
楽しかった〜
 
おしまい
カテゴリ:- | 05:17 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
6月7月★いろいろ!?
どーもー
またまたご無沙汰してます
僕でーす
とりあえず落語会
 
DSC_0080.JPG
この日は帰りの電車のなかで
一花さん美るくさん、そして正朝師匠と一緒になり握手をしてもらいました!

そして愛する神戸の悠さんから
父の日の贈り物
 
DSC_0150.JPG

DSC_0149.JPG
 
もしも友達が出来てもこれさえあれば
ダブルコンロであこがれの
バーベキューパーチーが!o(^-^o)(o^-^)

7月落語会
DSC_0113.JPG
 
二つ目の朝也さんがとても面白かったです
もうすぐ真打に昇進するとのことで
おめでとうございます(p^-^)p

それから年に一度のおみくじ大会
 
DSC_0120.JPG
 
今回は吉でした
何事も今年は良いみたいです

そしてまたまた愛する神戸の悠さんと
全国のファンからのプレゼント
 
DSC_0121.JPG

これで美味しいコーヒーと青汁
そしてヘルシー料理を作って
今度こそ痩せようかどうしようかと
考え中です
 
最後に猿に跨がり行って来ました!
 
ブリッジニストの僕が前から気になっていた奥多摩の浮橋です
 
DSC_0136.JPG
 
水不足で橋が撤去されてたいました(ToT)
 

このままでは帰れないので山梨県まで足を伸ばして
道の駅たばやま
DSC_0123.JPG
 
そこには情報部からめのこい湯という日帰り温泉もあると聞いていたので
タオルをもっていったのですが

DSC_0130.JPG
 
この日は温泉も道の駅の売店も休みで
自動販売機しか営業してなかった(T-T)

悔しいので温泉まで行くつり橋を渡って来ました
DSC_0128.JPG
 

おまけ
 
DSC_0093.JPG
 
これも7月に猿に跨がり行って来た
横浜の大さん橋です
 
とても眺めが良くてきれいな所でしたよ
興味あるかたは是非一度!
 
おわり
カテゴリ:- | 14:40 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
<< | 2/123PAGES | >>